1/23/2015

ハンドペイントシリーズ⒋ /imanishi





本日は手描きシリーズのパンプスの紹介です。


手描きのプロセス、お見せしちゃいます。

ペイントは工場さんが裁断してくれた革に一枚ずつ描いていきます。

画像は左足アッパー部ですが
左 上が欠けているのは
ここで型紙を切り返しているから。

パターンの枚数が増えると
それだけ描く枚数が増えるワケです。


まずは太筆で大胆に
淡い色から着色。



 その後オリーブカラーを。


 鮮やかなブルーを大胆に。

濃い色になるほど
最初の一筆、ちょっと緊張します。


 最後に細筆でスモーキーグレーの色を使って
柄を描いていきます。

この最後の一色で全体ムード、決まります!



 ヒールも左右描き分けているので
対象に考えながら。


描き終えたら
工場さんに戻して
靴にして頂きます。


通常の工程ではないイレギュラーな仕事なので
今西の作業で商品化にはいつもより時間がかかってしまいました…!

 1足1足、今西、愛情込めました〜♥

この靴達はどんな方の足元を飾ってあげられるのかな。
可愛がられるんだよー



0 件のコメント:

コメントを投稿